テーブルクロス製作が捗る質問集

1枚からでも製作してもらうことは可能ですか?
ポリエステル系のテーブルクロス特注名前入れ生地で、のぼり旗を製作される際の定番価格生地であるテトロンポンジよりもやや厚みがあります。
フルカラー名入れ印刷にも対応しており、発色に優れた格安価格オーダー素材です。
テーブルクロスのサイズには決まりがありますか?

基本的には幅の最大は1450mmでございますので、その範囲内でオーダー製作されるお客様がほとんどでございます。

ただし、最大幅1450mmを超える様なサイズのテーブルクロスでも繋いでオーダーメイド特注名前入れ製作することは可能でございまして、実質的なサイズの制限はございません。

オーダーメイドテーブルクロスを繋ぎ合わせる場合には、繋ぎ目が目立たない箇所に来るように配慮させていただきます。

生地のサンプルなどは見せてもらえますか?
名前入れ生地の切れ端をサンプルとしてお送りすることが可能です。実際に手にして頂いてどのようなオーダー生地感なのかをお確かめ頂きまして、思い描いている業務用のテーブルクロスの特注製作を格安にてして頂ければと思っております。
急ぎで作ってもらうことはできますか?
通常、名入れ製作にはデザイン決定から約一週間~10日間ほどのお時間を頂いておりますが、それよりもお急ぎの場合にも対応できる場合がございます。工場の空き具合によって対応出来るかどうかが変わって参りますので一度、当通販サイトの名前入れテーブルクロス専門スタッフにご相談くださいませ。
写真などをデザインとして印刷することは可能ですか?
弊社では、様々な特注印刷方法を御用意しておりますので、写真やグラデーションなどのフルカラーにも勿論対応しております。
どんな名前入れやオーダーデザインでもお気軽にお申し付けください。
デザインデータはどのように送れば良いですか?
容量によって送る方法は変わってきまして、「メール」「データ転送サービス」「メディア(CD/DVD/USBメモリー等)」の3つから入稿して頂けます。詳細に関しましては→「デザイン入稿」のページをご覧くださいませ。
入稿データはAIデータのみの対応ですか?
アドビ社が開発販売しております、イラストレーターで作成されたAI、EPSデータをお送り下さい。
ワード、エクセル、フォトショップ、手描きなどの場合は別途、デザインの描き起こし作業が発生いたしますので、手数料を頂く形になります。ご了承くださいませ。
色の指定はできますか?
可能です。DICカラーガイドという特注色見本帳の番号を指定していただくか、お客様の身の回りにあるオーダー名入れ色見本(生地などの切れ端)などをお送り頂けば、その色での製作が可能です。
別々の場所への納品は可能ですか?
特注オーダー確定時にご指定頂ければ可能です。多数の展示会や説明会などイベント会場等に業務用のテーブルクロスを届けたい場合にご活用下さいませ。
ただし配送箇所分の送料が発生してしまいますので、予めご了承ください。
オリジナルテーブルクロスの見積りは無料ですか?
はい。業務用名入れ特注オーダーメイドテーブルクロスのお見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご利用くださいませ。
お見積り回数も関係なく何度お見積り頂いても無料なのでご安心下さいませ。

お電話またはフォームにてお気軽にお見積り下さいませ