デザイン入稿方法

当格安特注名入れオーダー販売専門店「テーブルクロス屋」にてオリジナル格安作成をする際に必要な、オリジナル名前入れデザインの入稿方法を説明しております。

なお、Illustratorにてご製作頂きましたアウトライン化済みのAI・EPSデータにてテーブルクロスの図案をご入稿頂ければ、手を加える事無くオーダー格安名前入れ製作に使用させて頂く事が可能です。
その他の入稿にて別途費用が掛かりますテーブルクロスのオーダーメイド名前入れデザイン料が発生いたしません。

その分、激安価格での特注テーブルクロスがオーダーが可能となりますので、当通販専門販売サイトとしても大変推奨しております。

イラストレーター以外での入稿データ形式は、「Photoshop」「Word」「Excel」「Powerpoint」といったオフィスソフトにてオーダー名前入れ特注制作して頂きましたデータから、デザインソフトなどを持っていなかったり、パソコンが苦手である場合には「手書き」まで幅広く受け付けておりますので、初めてオーダーメイドテーブルクロスをオーダーされるお客様もご安心下さいませ。

業務用テーブルクロスの特注名前入れ入稿方法の詳細に関しましては下記をご参照下さいませ。

入稿データの形式とバージョン

デザイン保存形式
Adobe Illustrator ver.8~CS6 (AI)
Adobe Illustrator EPS ver.8~CS6 (EPS)
カラーモード

「CMYK」と言うカラーモードが印刷に適した色の構成でございまして、「CMYK」にてご入稿をお願いしております。その他のカラーモードである「RGB」などでのご入稿をされた場合には色構成を「CMYK」へと当オーダーメイド格安販売価格専門店にて変換をする事も可能でございますが、どうしても仕上がりの色味に変化が出てしまいます。
その為、基本的にはお客様の手にてカラーモードを変換して頂き、正しいカラーモードの業務用テーブルクロスのオーダーメイドの名前入れデザインデータを完成させて頂いてから、再度御入稿をお願いしております。

また、特注オーダーメイド名前入れテーブルクロスの厳密な色指定につきましては、DICカラーやカラーイメージを郵送して頂く事で、ご指定も可能でございまして、限りなく指定のカラーに近い色で仕上げて作成させて頂きます。

メール入稿(10MB以下)
画像解析度は350dpi以上
デザインファイルへの配置は、「埋め込み」ではなく「リンク」で、画像ファイルも添付してください。
※手書きなどでも当店はデータをお受け致しております。

メール入稿(10MB以下)

名前入れ製作されましたオリジナル業務用テーブルクロスのデザインデータをEメールに添付して送ることが出来ます。
メールの添付の際の件名は会社名(お名前)や案件名などを分かり易いように書き添えて下さい。

メールアドレス: info@lafriendly.net

データ転送サービス(10MB以下)

10MB以下のデータサイズですと、Eメールを利用してのデザイン入稿が可能になります。お客様が作成されますテーブルクロスのデザインデータを添付し、Eメール(サイトアドレス)宛にお送りください。

その際の件名は、ご注文されましたお客様の名前、もしくは案件名などで、お願い致します。

データ転送サービス(10MB以上)

作成販売予定のオリジナル格安名前入れテーブルクロスのデザインデータサイズが10MBを超えるような場合には、メールでは容量オーバーとなって送れない可能性がございますので、大容量無料データ転送サービスからのご入稿を推奨しております。

メディア入稿

CD・DVD・フラッシュメモリー等にテーブルクロスの名前入れ印刷デザインデータを保存してお送り頂く事も可能でございます。
格安テーブルクロスのデザインデータサイズが大きすぎる場合やネット環境の問題等にてメールおよびデータ転送サービスにて御入稿が難しいと言う場合には、下記宛にメディアをご郵送くださいませ。

〒160-0017
東京都新宿区左門町2-6 ワコービル7F
株式会社KILAMEK「テーブルクロス屋」

お電話またはフォームにてお気軽にお見積り下さいませ